去年行かない方に歩いていたらコメダ,さらに。


食べ放題だと?



見事な竹林🎋








前の病院のあたり。


駒沢公園は日曜の朝は、走ってる人,犬の散歩の人だらけ。

私はすっぴんメガネジャージで、、、

うろつく不審者のごとく。。。




途中コンビニで、スクラブの洗顔フォームを買ったつもりが,今使ったらスクラブのスの字もない,,ただの洗顔フォームやないかい!


また間違えたよ。。隣にあった普通のやつをレジに持ってったおバカ。


バーカバーカ!



また散歩。


お花たち。


















建物が多いから下手に歩くと景色がわからなくなりそう。。。


田舎は見晴らしがいいから方向感覚は失いません。


そして人に会いません。。。田舎は。



都会は人だらけー。


でも誰も人のこと気にしてないから好き。


やっぱり好き。



ギックリ腰のことがあるからたくさん歩けないので、5000歩止まり。もっと歩けたらなあ。。



今日はなんとか夜まで雨降らなさそう?

映画は夜なので,,,帰りは傘必要かな?