静かーーーー。



羽田からリムジンで二子玉まで行き,そこからバス乗って、降りてからスーパーに行き、10分くらい歩いて帰宅。


マンションの階段が最大の難関だったけど,腹筋を駆使してなんとか突破。


そこから1時間半は経ってるのに,ぼーっとしています。



空港で買った羊羹パンを食べて終わり。


スーパーで買い物しても料理するわけじゃないし。。


何もすることがないので,テレビもないし、、、

もちろん話す相手もいません。


音がない。。

かといって何か聞く気にもならない。


私は何がしたくて逃げ出したんだろう。。。



こんなギックリ腰を抱えて,なんのために。。。



眠いのできっと早く寝ると思います。


だったらコメントの返事しろ!なのですが。。



ひたすら動くのも嫌って感じに。。。

朝になったらまた気分が盛り上がるかな?


最近目的意識が低くてやばいです。


老化かな。


嫌だな。

今回は飛行機に乗ってこの家に入るまでで体力と神経を使い果たした,ってことで、、、


言い訳が見つかった(^◇^;)



サブのモバイルバッテリー2つも持ってきたのに、、、接続するやつ間違えて持ってきてしまい、使い物にならない大失態。


こんなんでこの先生きていけるかな。



ね,急に不安になってきて。テンションが駄々下がり。。。。。。。