タクシーかなと思ったけど、、、リムジンにしました。

まだ30分以上先!


26度あったみたいだけど,風があるから大丈夫そう。

でもやっぱり暑い😵


飛行機が空いてたのもあるけど,,,荷物預けた人が超少なかったみたいで!


取りに行ったらもう,,私のが置いてあった💦

回るもクソもなかったよ、、、、。。


今思うこと。


ギックリ腰が昨日で良かった。


東京に来る途中とか、今朝やったとかならもうドタキャンになったと思う。昨日の状態だったら100%無理。


かろうじて24時間あったことが良かったし,東京滞在前になったからこの先の滞在はとても慎重に過ごそうと思えるし、、、


遅かれ早かれこうなったなら昨日で良かったと思う。


24時間以内に奇跡的に復活した自分にも驚いたケド、坐薬とカロナールには足を向けて眠れません!


去年は羽田に着いてからリムジン乗るまでにローソンチケットでユンギコンとLiveビューイングのチケットを発券しなきゃいけなくて,四年ぶりの東京だったから戸惑って大変だったけど。


一年待たずしたの上京なのでだいぶ気が楽です。


身体があんなことになったけど。。。


何かしらあるんだよね。大昔ハワイに発つっていうその日に踵が痛くなって歩けなくなって,まさかのドタキャン?ってなったことがあった。


無理して成田まで行って飛行機乗ってホノルルで降りた時には綺麗に治ってた事件。


今でも不思議。。。。。