行く前提で調べたけどもう30日のバルト以外応援上映はないのでアミボムの電池新しいの入れたけど持っていく必要がなくなった。。。

残念😢。。


そして,さらに1日で一回上映がほとんどで朝早かったり夜だったりで、明日羽田GOサイン出たら買うけど日曜の夜はもう買えなくなるかもー。。


24日から新しい特典だと,その前のはもう残ってない??

だとしたら北海道に帰る前日の24日に行くしかないかしら。。。


まああくまでも行けたらの話。

でも行く前提のイメージで話しておきたい。



とりあえず寝ます。ねるねるねるねー!


いま腰より股関節外側が痛い。。術脚だよ。。

今まで痛かったことがない。


急なギックリ腰で股関節が痛む場合はあるみたい。


明日早く起きよう。