良かれと思って病院行ったんだけどなー。まさかの落とし穴。

あ、卵巣の超音波は一見だけですが異常なし。下っ腹のパンパンはただ太っただけでは?

と笑い話で済むはずが、その診断を聞いてる時はもう痛みで地獄で脂汗ーーー。。。


脂汗って本当に出るのね。って言う実感。


とにかくあの車椅子で座ったのが不味かったな。。


お姉ちゃんが迎えに来て帰宅して、3時間くらい安静にして寝たけど,仰向けでも激痛,横も無理、、、うつ伏せで寝るしかなかった。とても疲れていたみたいで悪夢を見ながら寝ていたよ。


6時くらいに起きようとしたけど,痛くてなかなか起きれなくて,お母さんの歩行器が役立った役立った👏


夕飯後にカロナール飲んで。。


最悪日程を1日ずらすか?

ANAの電話20時で終わっててとりあえず明日起きたら決める。


マンションに着いてから2階までスーツケース運ぶのが悩みの種。、。3階建の2階でエレベータがない。。タクシーの運転手さん運んでくれないかな。。チップ弾むよ。。


ユンギ映画も天王洲寺田倉庫もまだチケ買ってないからどうとでもなるね。


コメントありがとう。


本人は行くつもりでいるんだけど、家を出たら1人なので不安はMAX。



とらは3時くらいに来たけど,泣いてくれたからわかったけど,ほとんど食べなかった。。、



きっと今日なんでもなくても東京行ってから同じことが起きたかもしれないと思って。

飛行機の中とかでギックリ腰やるよりは良かったと思うことにするね。