今日は来ないのかな?と思ってたら8時近くになってとら来た。

泣かないからほんとに気づかないよ?




お腹空いてうちに来るんじゃないのかなあ?







パウチ2袋目は大して食べず、、、

カリカリもわずか。


医療用酸素に盛大におしっこして出て行きました。


グイグイ来て欲しいな。。



泌尿器科に行くあたりから腰痛が出てカロナール飲んで行った。

上京準備してない。


一年に数回上京していた時は簡単だったのに,ほんとにフットワークが重くなったなー。。


正直言って楽しみよりもめんどくささが先にきてる。

ダメだよな,いつからこうなった?


軽く海外旅行行けるサイズのスーツケースだから腰痛あったら運べないよね。


ニュジのステッカー貼っていこう。


アミ活としてはトンカツやさんと映画、天王洲くらいかな。

ナムさんのぬいぐるみ持っていこうかな?


去年のユンギコンの帰りの飛行機の中にトレカ落として慌てて探してもらった記憶が甦ってきた。。。




行ったら行ったで楽しめるかな。

映画のIMAXが終わってることが残念すぎるけどな。