すごい雨が夜まで続いたのに。


とら登場。

お母さんの白髪染めをするつもりで、そろそろ玄関閉めようか?という時に現れる猫。それがとら。



まずカリカリ。

濡れた体で座っていたせいで上がり台の床が濡れてます。そうゆうの嫌な人は嫌だろうね。

私は猫がつける痕跡は全てが愛おしい🥰


そこにいたってことだからね。




缶詰1個目。



岩合さんのように寝転がって撮ってみました📷




ふたつめの缶詰。





そして



このあと盛大にオシッコをかけて、、、



雨の夜


ねぐらとは逆の方へ。


結構な雨の中、、、まだやることがあるのかな?

今日の暴風雨で、まだ満開じゃなかった桜も散ってしまった🌸

アスファルトに花びら。。



お母さんの血液検査の結果は悪いなりに安定。悪いんだよ,悪い、、、けど。

そのまま横ばい。水溜まってなかった。良かった。

酸素のおかげで肌艶も私より良いくらいだ。

酸素借りようかしら。。



賞味期限の切れた韓国麺もついに捨てました。

買い溜めして結局食べなかった。というか、、食べるつもりだったけど。。。


太ってしまったので今はもう食べる予定はない。


東京滞在中はブレーキかけずに食べまくるよ。


明日は自分の眼科。

眼科の主治医が新しくなったらしい。明日初めましてだよ。


木曜日はお母さんの泌尿器科、金曜日は自分の整形外科と婦人科。。。

土曜日に飛行機。


あーーーー。。

ムビチケ忘れていきそう。