今日もリスパ聴きつつお風呂入って、

よせばいいのにまたトレをしてしまった。

負担ない程度のやつを選びました。


インストラクターが目の前でお手本見せてくれるやつがやっぱりいいよね。


10分でもいいから。

トレ終わって、well doneとか言われると嬉しくなる。実際は文字で出るだけで言われてないけど😅


なんか色々あるなあ。。。


事務所大丈夫か。。。。。


ナムの声って母体にいる時の心臓の音みたい。

実際は覚えてないが😅


いい加減なことばかり言います私。



さてさて。明日はお母さんの循環器内科。


昼過ぎには出ないと。明日は雨なのでタクシー🚕



その前にとらがくるか否か。

ネルネルネルネ。。。