結局缶詰完食せず。。。


ちゅーる2本追加。


巻き尻尾よくわかるアングルでお届けします。




たそがれ後ろ姿。






車来るよ?

気をつけてー。





昨日と違って寒い。

家の桜も勢いよく咲かないわ。。。


去年はもう満開だった気がする。


午後からバイトなのでお母さんと桜を見に行けるかな?



上京の準備なんもしてない。。。

緑内障の目薬とか絶対忘れられないものとかメモすらしてない。

そうゆうやる気が本当になくなった。


そういえば今朝緩やかな筋トレをしました。懲りない。。。


下っ腹は出てるけど,おへその上は腹筋縦線あり。

矛盾してるけど下っ腹は座りっぱなしだからなのかなー。


もうそろそろバイト時間が半減して一年くらい経つ。

習慣って恐ろしいよね。。。。。。


いちおうアミボム🔍持ってくよね?