ナムさん。。。。は置いといて☜え。?


先にとら。

お母さんを連れて1時間だけ外出。14時から電気屋さんが来るので13時半に帰宅。


帰宅してすぐ玄関開けてたら、なんか気配。。



とらー!

まず3本ちゅーるを食べ切ってから缶詰いきましたー!



さらに介護用のペースト高カロリーをあげてみたら、、、



まさかの勢いで舐めるとら。

さらにまさかの、






カリカリ食べてペースト追加!


食欲旺盛とら!







お鼻にちゅーる、ついてるよ?





盛大にオシッコかけてテリトリー主張ののち,パトロールへ。。


この後すぐ電気屋さんがきて,新しいレンジ設置して、Wi-Fiルーターも変えてくれて,どの部屋も電波が快適に飛ぶようになりました👌



そして夕方1人でスーパー行った帰り。



えええええ?狐さん?🦊



そして、、




まったりの黒猫さん。


ナムさんは反則なのでお仕置きですわ。



とりあえず今回はとらの話で終わります。