2018年の写真。

ぷくぷくでかわいい。

もうこの世にいないとは。。。

わかっていても心が沈む。


寝て起きたら治ってるかなと思ったけどそうは問屋が卸さなかった。。

朝からコルセット2個装備。


起き抜けが辛い。

少し経つと慣れてくるけど,座ってて立つ時痛い。なんなら立っていたい。

歩くのは平気。コルセットあるし。


寝てる時布団でスマホ見てて,腰痛いのは他の病気の場合もあるよなあ,と調べてて怖くなった。


この痛みは3月の終わりか4月くらいからなんとなく変だな程度だけど,あったから。


大腸がん検診はしてるし、卵巣も去年見た。。

まあだからって全て問題ないとは言い切れないけど。

流石にトレーニングしてない。

やれない。


もしかして腰がおかしいと思いつつも急に毎朝毎晩トレしたから悪化したのかな。だったら大人しくしてたら治るかな。朝はカロナール飲んだ。


坐薬は入れてない。


明日バイトないのであまり治る気配がないようなら病院かな。。でも整形ってすぐ答えが出ないんだよなあ。湿布と痛み止めで終わりですか。


腰椎のMRIの画像はあるはず。


足をあげていくテストみたいなやつ自分でやったけど、痛くなかった。


でかいスーツケース持って移動するのに困るな。。