リビングストーブつけてまた布団だよ。


このフェクラは新鮮。


デニムセットアップで揃えてる中でも,白デニム上下がここまで決まるナムすごい。スタイルお化け👻



ハートゥ出しまくりのフェクラ💜


火曜日,お母さんデイ行かなそう(^◇^;)


私美容院予約してるけど、、、染めるほど白髪が出てなくて。。。キャンセルしたかったけど田舎でキャンセルすると後々まずそうだし,昨日まで散々電話したけど休みだったみたいで繋がらなかった。


当日キャンセルはさらにダメだろな。


ダメと言われないのわかってるけど。

染めないで前髪だけ揃えてもらう?



オンザに。




ジンはともかく,,,ジョングクよ。。


こうゆう子,昭和の同級生にザラにいたぞ。



カリメロ🎶