予想通り特典が様変わりで更新☺️


あと声出しってさ,,,ちょっと思い出したよ(^◇^;)


昔々ベイシティーローラーズに狂っていた時なんですけど。。

知らん人がほとんどかな。。。


フイルムコンサートってのがあったんだよ🤭


今そんな言葉は死語?死語だよね??

調べたら死語ではないらしい🤭


映画館のスクリーンに向かってあたかも本人がそこにいるかの如く、、、キャーキャー黄色い声を。。。声出し許可も何もなかったと思うけど😅


スクリーンだっちゅうのに失神する人もいたよなあ🤪


タータンチェックでローラーズしか連想出来ない人って絶対友だちになれる自信ある🤝



さてさて上京してからまた特典が更新されそうだな??