🌸芽吹いてきた。。。

でもとらは来ない。




出掛けたくなかったけどお母さんの機嫌が悪くなってきたので。。。,1時間少し、外出。


自分より猫なのか,と無言の圧😑。。


そして出掛けた先のスーパーで、ぷくしろコンビの本宅の旦那様に遭遇。


ここぞとばかり、とらを見なかったか訊いてみたら、とらなのか、とらに激似のもう1匹なのか定かじゃないが,家の前を通ったのを見たと。。


私なら顔を見たら違いがわかるけど、、、あの人はご飯あげてるわけじゃないから違いはわからないだろうな。。。


どうやらそれともう1人雄猫がウロウロしてるらはい。。。


縄張り争いに負けたのか???


少なくとも一年半くらいはこの辺りをテリトリーにしてるはずのとら。。

まあ。。いつまでもボスとは限らないよね。。。


激似の猫も平気でうちの玄関に入るけどわたしを見たら逃げる。私がとらしか相手にしてないから。



たくさん缶詰もパウチもちゅーるも買ってあるよ。



とらーーーーーーー。