とらちゃん来ません。・°°・(>_<)・°°・。


ここんとこ日に2回来てたので今日も来る気がしてました。

小雨だけど猫にしたらなんでもないような天気ですが。。。


朝ケンミンの焼きビーフン初めて食べてみた。

にんじんを入れなかったから、、色合いが地味の極みだけど、よく見るとホタテ👀


塩味🧂

ヘルシーに見えるけど米だよね?



3時からバイトだけどその前,天気悪くどこにも行きたくない。

ひたすらソムやって。


そして



汁粉!





呆れるよ。。。本当😱

ダラダラ過ごしやがって。


Xで見つけた色気お化けふたつ。





ビーフンも汁粉も,もう胃袋じゃん😵




とら、どうしたのかなあ。


アメブロ荒れてるの?


でもブログやってなきゃわかんないし私みたいにやってても無関心というか,ああそうなんだ的な人もいる。


普通の生活でもああだこうだ言いたがるのが人間のサガ。しようがないよな。。




知らんけど🙃


色気爆発写真お借りしました💜


ビーフンと汁粉はわいのやー