美容院でやや,ぱっつん前髪にしてきました。

来月計画通りに上京出来たら,東京で15年くらい行ってた美容院に行きたいから,今日はあまり派手に切らず、前髪を短くした程度。



相変わらず美容院の鏡の自分を直視するのつらかつた。。。二、三年前から急に顔がおかしくなったんだよね。まあ老けたってことと,マスクのおかげで表情筋が怠けて弛んだ?


そこで美顔器やら美顔器マスクやら買って悪戦苦闘してるけどあまり効果がないような?


まあそんなことはいいとして。


美容院行く前にとらは来てなくて、美容院の帰りに雨降ってきたから余計とらは来ないだろうなと思っていたのに、

家の前に差し掛かって,大工さんに今帰りましたと言いに行こうとしたら,道路の向こうから走ってくる猫が!








どこ行ってたの??

と率先して家の中へ入るとら。





くださいな!!

はやく!



フライングとら!






パウチのおかわりくださいな!

早く!












おいおい😆かわいいぞ!!!




満腹とら。





食欲戻ったのね☺️


パウチ三袋食べたんですわーー。


なんかひたすら眠い。。。。

美容院のシャンプー中,爆睡しちゃってた。。




塀のリフォームは9割終わったー。

あとは明日扉をつけて終わり!


終わらなくてもとらは来た。




今夜も早寝したい🥱