午後お母さんとスーパー行って帰宅してからまたコードブルー見て頭の中HANABIになって,その後4時から2時間働いて帰宅したのが6時半くらい。


遅めの夕飯の支度してたら玄関にとら!


とらが玄関に来てるからお母さんにまだ起きてきてほしくなかったのに、、、何故なら歩行器?で玄関のとこ通ると,とらが怖がって逃げてしまうから。


なのに私が自分のことよりとらを優先してるから不機嫌になっててお母さん。。

わざとそこを通ると言ってきかない。少しくらい待ってくれてもいいのにさ!


毎朝目が覚めて,とら来た?と聞くのは口だけなのわかってた。そんなにとらが気になるならわざわざ今歩行器で通らないでしょ,,と。軽く言い合いになったら,案の定、人間より猫,猫、猫だ!と。

やっぱりなー。

猫が可愛いと言いつつ自分の方が優先されたい。


内心,口答えしない猫の方が100億倍可愛い!と叫んだよ。見返りも期待しないしさ。


いつも自分だって優先されてるよ,仕事辞めてここに戻ってきただけでもさ、、、

当たり前のことだと思ってるだろうな自分も旦那の親を看取ったから家でずっと。当たり前と思う世代だよねー昭和7年生まれ。。。



前置きがと言うか文句が多くなった失礼!!








本当に無条件で可愛いもんは可愛いし,やっぱり可愛がられる理由があるんだわよ。








手のひらからカリカリを食べる,を覚えた!

ベホイミの世界😆



安定のシッコ。



振り向きもせずご飯にありつけたとらは、ねぐらのある方は歩いて行きました。。。


いいんだそれで。


生きてる限りここにおいで。