火曜日。大工さん来た。

単管、単幹?カンジワカラナイ。。打ち付ける作業。

玄関前トラック2台。。。

これじゃとらは近寄れない。。。、


可哀想😢


とらごめんね。せっかくグイグイとら復活したのに。。明日雨降りますように🙏


明日は工事休みになりますように☜工事依頼者の言葉。



それから朝起きてお母さんの陰部の清掃しようとしたら、、、、腫れてる😱

えええええええ?毎日見てるからちょっとの異変にも気づくのである。


しかも紙パンツに血がついてるーーー。。


病院に電話。。昨日のことと、昨日飲み込んだ言葉を丁寧な言葉で,でも全部吐く。

朝から電話に出た看護師さんは運がないと思ったか、、私の言葉をどう聞いたかな。


結局また病院だよ。。。もちろん泌尿器科。


多分

カテーテルの尿道から出てる管?1ミリの余裕も持たせずにお腹に貼り付けていたせいで、陰部に跡がついたのかも。

私が貼り直して時間と共に腫れが引いてきた。。

朝から騒ぎすぎて申し訳ないと言ったけど問題はそこじゃない。


尿もれもあったし、それも弛みがなさすぎて引っ張られたせいかもしれないけど。


何もかもダメじゃん。


年寄りはだいたい嫌われたくないからはっきり言わない。その気持ちを代弁して私が憎まれても構わない。

そうゆうのくだらない。医療に気兼ねとか必要なの?



電話に出た看護師さんはとても丁寧に話を聞いてくれて感謝してます。

ありがとう😊