ねえ。

私の沸点が低い?

まあそれもあるか。。

今日病院でさーーー。もう。。。

言うのも嫌。。。読む方も嫌だな。、うん。


もう疲れ果てた。。。

看護師さんの技量不足をお母さんのせいにされても。私の目は誤魔化せない。私はあいにく大人しく引き下がるタイプでは、、、ない。



尿カテーテル入れるのに、、、50分かかります??

どんだけ待っても説明ひとつなく。


50分待たせるには理由があんでしよ???あ?

もう思い出しても,,,怒りのスイッチが入るさ。

でももう帰宅したので。。。

また怒ってもしょうがない。


説明がないことがありえないし,私の、お母さん尿カテーテル入れにくいです,の一言を無視した看護師さん。アドバイスしましたけど返事もくれなかったよね?

で,結局全然違うとこに入っちゃって何回もやり直して,しまいには水飲んできたか?尿が出ないのは水飲んでないからと言われて【後からお母さんから聞いた】


もう書くのやめた。

痛い思いさせて,どうしてこんな時間がかかったか,こちらが言わないと説明もない、結局担当した人じゃない人から説明されて、今までこんなかかったことないよ?



次回から泌尿器科でやることにしました。

血液検査の結果待ちの間に内科の処置でやってもらうことにしたのは待ち時間有効に使えるからだったんだけど,こんなんじゃいみやい。


と言うことでまた泌尿器科予約取りました。。。


今までみんなすんなり入れてるんだから明らかにその看護師が下手,そして私のアドバイスを聞いてなかったと言うことでしょー。



気を取り直して。。。





また来ましたとらとらとら。


食欲あるようなないような。。


グイとら。


足汚い😆かわいい。













私がすごい激しい人みたいな感じだよね。。


相手が病院とか医者とか看護師ってだけでヘーコラするからお母さん。言わなきゃいけないことは言わないとダメなんだよ。。


私は常に悪者です。


でもずーっと怒ってるわけじゃない。

筋を通して欲しいだけ。患者は患者ってだけで弱気なんだからさ。。



今夜はレトルトカレーにするかな。


血液検査の結果また,プロBNPがバカ上がりしてました。もうなるようにしかならない。



そして泌尿器科の先生,前に大バトルがあったんだけど3月で辞めてた😱


バトルはあったけど別にそのあとは上手くいってた。バトルって必要な時がある。

それがあるから関係が進むこともあるんだ。


無闇に怒りをぶつけてるわけじゃない。


【言い訳がましい。。。見苦しい。。】