朝起きて8時からホビのドキュメント見た。

今回もメモを片手に言葉を書き殴った。



朝の時間にホビを見るのはいいスタートを切れそう。

と思ったけどなんだか気持ちはドヨーン。。


なんかはっきりしない暗雲みたいなものが心に立ち込めてる。

午後お母さんと出かけた。

なんかもう出掛けるしかないけど。

出掛ける場所も限られてて。


ドヨーン過ぎて。

私がどう振る舞えばいいのかわかんなくなってきて,わかってても真逆行ったりしちゃう。


夕方から2時間働く前にまたコードブルー見た。


とりあえず日記のつもりで書いてる。


遅くにとらが来た。

夕飯のために魚を焼いてる時に玄関を見に行ったらとらがいた。泣いてなかった。

たまたま見たらとらがいた。たまたまって言うけどかなり気にして何回も見てるんだよ。







今日はあまり食べず。。。ちゆーる用意してたけどその前に帰ってしまった。




全然足りないよ。とら。


なぜ。

お母さんも悪化するばかりだし、とらには元気でいて欲しい。

もう夕飯の後に起ていられなくなった。お母さん。

ついこの前まで起きていられたのに。






せつないな。。