またもや朝だから大丈夫の意識で、、、あまりにも軽い意識でチヤパゲテイまるまる食べちゃったキャベツと椎茸入れて。


600カロリー超えです(;´д`)やっちまったなあ🪘


これから大工さんが来ます。


うち平屋で無駄に広い上に角地なので、、、家の周りの塀が結構長いんですが、、、


木製で雨風長年晒されて老朽化してるのでこの際リフォームってことになったんだけど。


結構な見積金額😶目点。。。。

でも。。


リクエストする箇所は譲らず。


塀の下の隙間は猫が通れるように、さらに塀の上も猫が歩けるように板を通す。


え?

誰のための塀ですか。。。。



来るか来ないかわからない猫優先。


塀の上に猫がいて何度も癒されたからね。