さてさて。


ここ数日明らかに心不全がまた悪化したんだろうなと、気のせいではなく、食べるだけで大変な感じだけど外に連れ出せるかな?


4時からバイトでその間はとてつもなく暇です。


体調が悪くなって不安で、死ねばいいんだろと言いつつ生きることへの執着もすごいあると思う。

葛藤がさらに体調悪くしていくってあるよね。



外が気持ちいいと思えるかどうか。


起きて車椅子に乗れるかな。



ホビのアルバムに参加してるルセラフィムの人はアメリカ育ちなのね!!

大人っぽくて美人。ホビの動画を見ただけなんだけど。。

貫禄すごいな若いのに!

そしてフランス語もお上手。



貼らして下さい🙏