お母さんデイ行ったよー!

ぐずぐずしてたけど着替えて1時間後に迎えの車に乗った。車椅子ごと乗れるやつ。


3回連続で休んで,今回調子がいいわけじゃないんだよ。同じか,それより悪化してる。

けど。、家の籠るのは良くない。追い出すつもりじゃないのに,追い出されてると思うの高齢者あるある??

お互いのためってのがわからないのね。、介護現場を客観視出来ない。

自分否定としか思わない。一般論通じない。もしかしたら猫の方が気持ちが通じるかもしれないよ?



お母さん車椅子ごとバンに乗せてもらい、出発間際に向こうからとらちゃんが歩いてくるのが見えた!


ここで私の優先順位がお母さん→とらになった🤭


お母さん見送りもそこそこにとらをウェルカム。



おはよういらっしゃい🤗




もう朝のパトロールしてきたのかい?




一個め食べ尽くしたので二個め開ける。



二個めは途中でやめて,ちゆーるをあげて、、




またパトロールへ!!



我が家にオシッコしっかりマーキング😆



なんか外猫が歩いてる姿って。。

胸がつーんと痛くなる。。。。


今日は晴れてるけど寒い。

13時過ぎにはデイまでお迎えに行きます。