来たー!

AgustDのDDAYのアジアツアーのビハインド!

インドネシア🇮🇩、日本🇯🇵、タイ🇹🇭、そしてシンガポール🇸🇬


ファイナルの韓国🇰🇷とアメリカ🇺🇸の合間,結構体調が悪くなってる時,多分一番悪かったのが日本(⌒-⌒; )

天気もユンギの体調もさらに悪かったのはその中でも日本の初日だろう。。。。

そんな日に参加できたのも貴重だと今は思える😂


7人でやってきたツアーを1人で。

このツアーがあったからユンギのことを少しだけ深く知れたと思う☺️

まだまだ隠れてる魅力があると思うけど!

バンタン好きになりかけの頃,まさかこの人のソロコンサートに行くなんて想像すらしなかった。

そしてこんなに盛り上がるなんて。。。




























アミしか勝たんは、アミで切ったらダメとアドバイスされたのに,ユンギさん、アミ、で切ったよね。

それはてなマークが飛んだ一つの原因と思われ。


しか勝たん,の部分は恐ろしくスピーディーだったのよー!


あと個人的には英語のmake some noise ‼️が好きなので英語で言ってもいいよ、って相変わらずの何様っぷり(^◇^;)



映画楽しみーーー!



ムビチケ届いた😆💜