田舎なので無印の店舗なんかなくて。

コープのお届けの中にほんの一部の無印商品の取り扱いがあるだけでも飛びついてしまう。いかになんにもないかわかるよね。

でも無印はハズレがあまりない。


1人分のレトルトはよく買ってたけど今回このタイプがカタログ載ってたから早速北インドカレーバージョンをチョイス🍛


やっぱりここはナンだよね🫓??

ナンは別売り💦



器がダメダメ過ぎるんじゃあーーー😩しかもナン食べてから写メはどうなのさ?


北インドは結構コッテリやね??


しかも思ってた以上に辛いメウオヨー🥵

辛いのは好きだからウェルカム❤️


ナン2枚目も食べちゃった😱朝から!


そして高校野球。

普段プロ野球とか全く興味がないけど、なんだか高校球児って時代が変わってもここだけはそんなに変わってないような?


球児の名前が漢字読めないパターンだけがいまナンの時代って思うけど。。。


そして我が故郷の北海道から21世紀枠で選ばれた別海高校の試合を真面目に見る。



全体的には経験不足?なんだろな?って思うような感じで,相手が一枚も二枚も上だったけど,,,監督さん東海大相模にいた人だった☜私の時代は東海大相模といえば原辰徳父子鷹伝説だよね。

私は豊見城高校の赤嶺投手が好きでしたけどTMIはそのくらいにして。。


全然惜しくもない内容だったんだけどやっぱりなんでだろね,涙が出そうになっちゃって。

負け試合なのわかってても,最後のヒットなんかぎゃー騒いで応援してお母さんにドン引きされた。


お母さん血も涙もないタイプだからして,私が泣きそうなのも知らないし,泣いたのを知られたらさらに頭おかしくなった?と思われる。


選手だってほとんど泣いてなかったのになんか、、

試合終わって帰って行くまでの光景がやばかった。あれ?還暦って涙腺も何倍も緩むのかな?


冬の間グラウンドで練習できなくても甲子園で試合する経験積めるんだから幸せなこと。部員16人って。。。

応援団と在校生の皆様お疲れ様でした。

少しは東京で遊んで帰っておいで。



そういえば大昔,別海のバスケの🏀選手で好きな子がいた☜誰かこいつの思い出話をとめてくれ!




中学生の時の話覚えてるのになぜ昨日のご飯覚えてないのか病気。



さて春分の日。

晴れてる。

16時からバイトその前出かけるかいなか。お母さん次第。