https://x.com/bts_jp_official/status/1770102944786162090?s=46&t=9ybkVcshdS2w9UWwWFCTug



北海道でIMAXは札幌で一軒のみ😨

まあ札幌行くくらいなら東京行くよね?

まあ行きませんけどどっちも。。。


東京なら二子玉だけど、前回外れて川口のイオンシネマに行ったんだよね。


まあ東京は無理だろうな。

今住んでるところに映画館ないし,隣の市まで行くとしても泊まりになる。


どのみちお姉ちゃんに帰ってきてもらうけど,だったら上京出来るじゃんて思うよね!

でも本当お母さんのことがあるし東京行ったらそのためだけに行ったとしても3日はかかる。。。


去年はコンサートだったから行ったけど映画のためには。。。


まあ。


一泊泊まりで隣の市。多くを望んでる場合じゃあないよね。。


6月ENHYPENが日本に来るけどちょうどバンタンのデビューの日に被ってた!

ジンニムが帰ってくるし!


そんなこんなで6月はお祭り騒ぎ?