たまに見返したくなる。

その後アルバムの中でMJオマージュのJK。

インスタお借りしました。


ジミンちゃん身が軽い。。。。

しなやかで蝶のよう🦋



さてさて。

ここから雪予報。


お母さんは中途半端な時間に起きてきてカステラ食べるというので,それは危険だからやめろよと。

またお粥を温めて出したよ。そしたら今度は鼻血だよ鼻血ぶー。。。


わわわ。

ワーファリン飲んでるから血が止まらないのにー。

血汗涙😢


私は4時からバイトなので焦って鼻血止めたいのにお母さんはお粥が食べたい。

せめぎ合い。。


明日は循環器内科。。、

さて、心不全の数値がどこまで上昇しているか。

救心は効いているのか否か。。。



行ってくる。

とら来てない今のところ。雪降るから来るなら早く来なさいよ。。。と言っても天気予報見てないだろう猫は!