おはようー!

釜山コンのシネマを見に行った劇場でも上映されることを確認しました。

その後すぐ寝ちゃった。。。。


ユンギ宣伝部長おったんか😆!!

https://x.com/davidpark890802/status/1765158507396124750?s=46&t=9ybkVcshdS2w9UWwWFCTug

パクさんの翻訳お借りしました⚠️追記

東京で見たら楽しそうだけど,お母さんの健康状態では計画する勇気ないなー。


隣の市まで行ったところでガラガラだろうな。

釜山コンの時もそうだったし,7人→1人。。

ってことはやってくれるだけで感謝🥲しないと!



あとは時期的にお姉ちゃんが帰ってきてくれるか否かにかかっている😩



まあ結局はいつか、、、絶対スカパーとかでやりそうではあるが、、。

鉄は熱々のうちに打つタイプだから🤭



昨日訪問看護だ!そのあとバイト。。

そろそろ布団から出ようか。


https://x.com/bts_613ari/status/1765040043931173362?s=46&t=9ybkVcshdS2w9UWwWFCTug


Xお借りしました☺️