お母さんデイに行かなくなるとなると、私の1人の時間がなくなるでござるよ。


本当に具合悪く,変な言い方だけど,目を離してる間に死んでしまうかもしれないから、1人の時間欲しいとか言ってる場合ではなくなるよね。



午後からスーパーだけ行った。

早歩きしたかったけど雪だし長靴だし、速歩無理だった( ̄◇ ̄;)。。。。。。


スーパーで巻き寿司三貫入り買って帰ったらお母さんも食べた。


らくらくフォンで撮影したお姉ちゃんとか私の写真を見てるのはいいんだけど、スマホ画面の文字を触りまくるのであちこち変なことになってて。


充電も異様に早く減るし,ちまちまチェックしないとインターネット繋がったままとか、ドライブモードとか、、、無意識だから怖い。



とりあえず短く笑っておこうか。


YouTube勝手にお借りバット。



サムネは単にセクシー系🫦好きなやつ。