雪のないところ選んで散歩できるかな?


でも気温が低い。。。

タクシーでスーパー行くかな?


カップボードの上にニャンコのお骨箱が並んでいるんだけど。地震が来たら、、震度6以上なら落ちるから下に降ろそうと思う。その前にそんなの来たら逃げるので精一杯。


でも昔震度6経験してる。


もう経験したくない。道東の地震🫨多かった。

東日本の時は東京で、胆振東部地震の時は札幌にいたし。


千島海溝が来たらどうやって生き残れるのか本当にわからないよ。



暗くなったので素敵ジミン載せておく。




化けるなあ😆このひとは。

素肌にジャケットも、パリッとしたシャツも本当に似合う。

ジョングクとチキン食べてるジミンちゃんも最高だけども😆