カメラロールに残るしろ。これがラストの一枚。

12月9日。

いつでも食べれるように玄関に置いてあったカリカリを食べて出ていくしろ。

夜。


そして昨日亡くなったと。

さっきからカメラロールに残る膨大な写真を削除する作業してるけど、ぷくしろたちは本当に多い。

もちろん猫関係は削除対象ではありません。



寒く小雪のちらつく中、骨堂へ行ってきた。

お母さんを連れて行くにはあまりに寒いので1人で。

ぷくしろ宅に作られたお墓を見たかったけど,来客の車が止まってて中に人がいたので遠慮した。


帰り道。

ここを通れば猫に出会うと確信してとある道を選んで通る。


やっぱりいた。



外飼いの飼い猫と思われます。

すごいグイグイ来るよ😆

とても好みの柄。

東京最後の猫ふりいすは白が多い三毛だったけど。

白が少ない三毛もまた良し。







グイグイ来るし,落ち着きがないから写真がうまく撮れないじゃないか!


撫でて冷たくなった手先を猫で暖める。



仲間は遠巻き。

手前の茶白は前回グイグイ来た猫だ。







去り難かったけど。。。

途中まで送ってくれてありがとう😊



おもいでのふたり。ぷくはしろのお母さんがわりだったみたい。。。

寂しかったよね。。。

もう会えたかな?まだかな。。