2ヶ月くらい前に収録してたのね!


なんかやっぱりジョングクのポテンシャルは貴重というか、真似できないなかなか、本当にどこまで成長するのか。見た目というか可愛さは変わらずなところが愛すべきところだな。


ソロでやることの大変さを話せる相手がいて良かった。1人でやるって意味ではみんなそれぞれが経験したんだね。ジョングクの場合はまだまだ通過点と思ってる人だから。向上心のかたまり。自己分析も正解なジョングク。

あえて色んなジャンルにチャレンジすることが自分を成長させることにも繋がる。


そしてグループ活動をお休みしてる時の過ごし方も後悔してるような。。。

そうそう、そうゆうところがジョングクらしいよ。、そしてそれを、まあまあ、早く始めたからってうまくいくわけでもないよと、経験者として助言するユンギが頼もしかった。


ただ食べに来ただけに見せかけてマンネを心配して応援して愛情を注いでいるテテも、みんなぎゅっと心がくっついているのね。


本当にどうなることかと思ったそれぞれのソロだったけど、お互いを応援する気持ち、信頼する気持ちがいつも新鮮で深いから、やればやるほどお互いの結びつきが強くなるんだね。


























今日たまたま、家で花様年華のコンサートを見てたんだけど。。。

いやー。なんか。今を知ってるから感慨深かったな。。。その時は好きでもなんでもないし、それ以前に存在すら知らなかったんだけどね。


そしてよく見たらジョングクって顔が同じ🤭

今の顔すごい好き。。


自信がないわけじゃないって言うところが好き。

野心があって本当に努力して、上り詰める人だから。

まだまだ頂点が上にあって、そこ到達するために変化していく人だから。

でも顔のピュアさが変わってない☺️


まあ、とんでもないアルバムとして記録と記憶に残る一枚になるだろうね💿


この偉業はジョングクにしか出来ないよ。うん。


韓牛ケーキ初めて見たし。。。。🐄

私にも分けて、、、タンパク質。。