朝から訪問看護でした。


うちのお母さんがデイで世話になつた看護師さんが在宅の方に回ってきて、その方がもううちに来始めて2ヶ月ほど。

デイにいる時の態度と家での態度が違うことがわかってきました🤭と今日言われた!


でしょー?でしょー?そうなんだよ、、、外面良いだけなんだよ!!!

みんな騙されてるんだよ!


私との小競り合いを見るにつけ、私が普段からお母さんは外面が良いだけで家では別人と言ってる理由がわかってきたんだね。そうだろうそうだろう。


それだけでも私は仲間が増えた気がして嬉しかった😅



朝はとらもしろも来なくて。

昼過ぎに介護レンタルの人が来て車椅子のブレーキがおかしいから取り替えるとかで、点検に来ましたら、その時たまたま先客にとらがきてて。


介護レンタルの人が来ても全く動じず。。。




家猫です、とばかりにご飯続行。

何事もなかったかのように。。。









とらがいったんご飯やめて玄関から出ようとして、レンタルの人とかち合って、、、とら、レンタルの人を威嚇🤣まさかの。。。

そしてレンタルの人が帰ってからまた戻ってきて




満足するまで食べて。。。出て行った!










さてさて。。


品川エキュートでカンナムキンパと、立町カヌレを買ってきてとお姉ちゃんに頼んであるので。


どちらも買ったとLINEが届いてるので、楽しみ😊