お母さんと朝からまたプチバトル。。

今日は私自身の脳の検査とか採血とか午後から予約入ってて、デイのお迎えの時間が約束出来ないから、検査終わったらスタッフに電話することになってる。


もう話はついてて、3時前後じゃないかと言ってあって、お母さんは私の迎えが来るまでデイにいると決まったのに。


🔑渡されてるから車で送ってもらって自分で家に入れる。と。


え?

🔑開けれるの?

スタッフが開けたとして、よろよろしてる人を1人で帰す?

ストーブもつけれないのに?

私がいても私にしがみつくのに???


本気で言ってるのならそうします?🔑あるから自分で帰りますから、とスタッフに言えばいいじゃん!


言葉にして書き出すと、本当にくだらない言い合い。

とりあえず自力で帰ると言ってみたかっただけだってわかってるんだけど、朝の小忙しい時間にそれを延々と言われて。。


じゃあそうすれば?と言ったら、アンタが鍵あるなら自分で帰ればと言ったと言い出す始末。


ちなみにボケてません。

ボケてこれならしょうがないと言える。



助けてーーーテテ。私大人になれないひどい娘です。






スイカと泳ぎたい🍉。。。。



猫たちの相手もすることなく、お母さんがいない間に扇風機の片付けとか、帰ってくるお姉ちゃんが寝る部屋の整理整頓とか、、、


とら、しろ、来てもいいようにカリカリは出しておいた。誰か知らんけど食べて行った。


昼には出ないと。。病院。


体重測るから朝から何も食べてない。無駄な抵抗☺️

アイノウアイノウ。


ジョングクみたいに激痩せしたいよー。



無理ですね😇