と言っても、、、40分くらいかな?

雨だ出掛けずお母さんの機嫌悪い上に、うたた寝したので、、、お母さんを放置する結果となり、、事態は悪化した。


バイト前にdispatchテレビで見てたのも原因の一つ。。私はお母さんの奴隷ですかー。


私の時間をお願いだからください。

優しさなんて元々持ち合わせていないので。

また介護鬱のようになりますよ?

良いんですか???


と相手に言うこともできないし。


綺麗な写真で癒されよう🌅









CELINEのピーターさん🤭なかなかお茶目ね。

韓国へようこそ🇰🇷



この人にそっくりな知り合いがいるんだわ。


日本人だけど🤭



腰が痛くて、バイト前に痛み止め飲んで、寝る前にドテラクリームを塗ったよ。お母さんが背中から転倒した時、買ったんだけどあの時1ヶ月以上毎日塗ってたからほとんどないよ。。。

高いけどまた買っておこうかな。


ああ、そんなこともあったね。

あれは6月だったよ。


そしてもうそろそろお姉ちゃんとお母さんがコロナになって一年、、、え?一年??

はやい。。ついこないだのようだよ?

二人の看病してて感染しなかった自分の免疫力をほめないとね。

今はわからんけど。



遅ればせながら、、、


聴かせていただきました🤭


3人だったとは!☜無関心すぎ😑。。。

二人だと思ってたんだけど、そういえば私がフォローしたアカウントはこちらのイギリスのラッパーの方のものでした☜知らないでフォローとか失礼極まりない。


この中で長男はジョングクじや??

だよねー?


MVは普段からほとんど見ない人なのでSpotifyで曲だけ聴いたけど、なんか比較するのはおかしいけど、一番私にはしっくりくるかな。


抜け感があるし。ちょっと悲しげと言うか。歌詞はまたツーバージョンになってた💦

まああの程度は普通でしょ?知らんけど。


歌メロが簡単そうで難しい。


普通に流す時は音だけしか聴かないからMV重視ではないです。せぶんもほとんど見てない。ダンス以外は。


一応MV貼っときます。