訪問看護さんとは別にケアマネさんも来て、おしゃべりしてる時、玄関にとらが来て来ましたよーと泣いた😆





昨日たくさん食べてすぐ吐き戻しした事件あったので今日は慎重に。。。。


猫の吐き戻しは慣れてる。人間のゲロなら触りたくないけど、猫ゲロは手のひらで受けてもいいくらいです。多分同じ様な人は多いと思いたい。。





そうそう。食べたら休んでくださいね。



広い玄関を自由に使う猫。



もう少しだけ食べたいにゃ。。




巻き尻尾でお行儀良く。



訪問看護さんの前でまたバトルの親子。

通常運転なので看護師さんも、またか、という感じで何事もなかったかの様に爪を切ってました。


プライドが高すぎる年寄りの介護はまじ疲れる。

そうだと思ったことに対して絶対にそうだと言いたくない。天邪鬼して何が面白いのか。そして謎のマウント。。。本当91歳になってマウント取るのやめろな。。まあこれがなくなったらいよいよ終わりなのかと、バロメーターではある。


今日も言ってた。。ケアマネさんに、BTSって知ってる?って🤣


ケアマネさん、娘さんに教えてもらって勉強しました📖と、、、当たり障りのない答え🤣


私の被ってる帽子はBTSの帽子だと!

まあ個人名までは覚えられないのだけど、BTSはわかる。ただテレビにボーイズグループが出るたびに私を呼ぶのはやめてほしい。

そんな普通に出ないから!テレビに。

ましてや今3人入隊してますって。




秋から冬に聴きたいバンタン。

あみにさん日本語字幕お借りします🍁