ボケだなんてすいません。。。。

大好きすぎてこんな表現に。。


朝起きたら通知が来ててこんな夜中ヌグヤ??

って見たらヨンタンでした😆ずーっとヨンタンが主役。


あらららら。


Twitterで訳をお借りしましたよ。








テテのペンミでのほっこりが続いていて夢のよう。。

ジミン容赦ないツッコミ😆



そしてアミからのたくさんの写真が届いたけど保存できないって??


私できたよ?

親切なアミさんからの写真ありがたく保存させていただきました♪





シンプソンさんも良い人だね。

テテの笑顔のためなんだよ。テテの笑顔はアミの笑顔☺️



ソロ活してくれたおかげで、その人なりが少し近くに感じることが出来て良かったな。

バンタンの中の1人でも、ソロでも、人柄はやっぱり変わらないのね。そして1人にならなきゃわからなかったこともあるしね。


ファンクラブオンリーにもテテの写真はたくさん来てた。


みんな☺️笑顔が素敵だった!


ハート型のお口❤️

永久保存します♾️