昨日私の布団に堂々と寝ていった猫。

ぷく。。。

食欲ないな。。水ばかり飲んで。。

ぷくしろたちももう高齢猫の域だろう。。


本当に飼い主さんがいるから。うちに来た時に食べなくても食べてると思いたいよ。

よく見ると歳とったね。。ぷくや。


【正式名は黒のお姉さんだそうです】


お母さんデイ行った。その後To Doリストを見る。私はそもそもこのリストを書けないんだよ。

あ!と思いついたことを次の瞬間に忘れるので、次の日に覚えてるはずもない。

書いておけばいいのに、とお母さんに言われるけど、書くときには忘れてる。。。


何か思ったのは覚えてるのに内容が思い出せない。その時は大丈夫と思っても100%の確率で覚えてない。病気レベル。。来月MRI🧠。。。


お母さん見送って、昨日の夜必死で書いたリストの中から優先的に3箇所に電話。


やればできる。。。あ?こんなレベル??

私高校生までは優等生だった。勉強も出来た。記憶力も飛び抜けていた。。。人は変わる。努力しなかったから。。。。自分のせいです。


庭の木の伐採依頼、昨日お母さんに出された新しい薬の確認、壊れたお風呂の基盤の入荷予定、介護レンタルショップ、、、あ、4箇所だった。


昨日佐川からメール来てたからまた何か、買ったけど届いてないバンタン絡みのものが届くらしい。sevenのキーホルダーかな??

もう世の中は3Dだって😆


この流れにみんなついて行ってる??

離れるとわかる。いかに家事をサボっているか。。。自分のことも。

お母さんの介護してるからしょうがない、は言い訳。推し活に時間を取られ過ぎの噂。

自分の問題。すぐ逃げちゃう。。。


何事も適度に。。。でもさ、CD100枚とか買ってペンミに行くのも全然ありだと思うの。

私はできないけど。お金と時間の余裕があればさ、やるかもよ?

まあでもそんなCDどうするって話で。


1人一枚って決まってた方が夢がありそう?


とら昨日から見てません。

雄猫にはありがちかな??

またお母さんの出迎えの頃に現れて、私遅刻コースかな?



☕️タイム。たまにはね。


ARMYの呼びかけが優しくて泣ける。。