いやーまさかの。。。

東プリの屋上で撮影とは!!!!!

すごい。。。テテが打ち合わせで東京タワー🗼って言って、え?え?どうやって??って思うよね??


最初種明かしされてない時、え?なに?東京タワーの前にステージ作った??まさか??

え?え?え?

こんなんじゃアミが集まっちゃうよ💦


と思ったら屋上だったわわわわわわ。

すごい。。。テテの希望がこんな形で通るとは!








ここでカメラが引いて屋上だとわかる。

この進行が憎たらしいわ😆











最後はみんなでひっくり返る😆楽しそう、、、


テレビ画面の撮影やめなさい(^◇^;)


公式からも!Twitter貼れないのでスクショです。













いやー、、、

正直予想の遥か上を、、、度肝抜いてくれましたわん。。

そして個人的にホテルが東京プリンスってのもなかなか嬉しかった😆


大昔外タレの追っかけ時代に、、、以下自粛🤐。。。💦



伝説のステージになったね!このソロ活も締めくくりだよね?すごい演出で👍記憶にいつまでも残るパフォ、日本から届けてくれて本当にありがとう😊


スタジオから生でやったら星野源に会えたじゃんらとか思ってたけどね、いや、こっちの方が全然👌、世界のテテを見せつけたね🙌


テテも早く見てね!もう見たかな??


日本語のくだりがテテらしくて自慢げで本当に可愛くて死ぬかと思ったわ☺️


褒められると本当に鬼の首、、、いや、やめときます😅

テテは何でもゆるす。なんでも!