北海道でまた再放送してる。BSでも古家さんの小ネタ付きでやってるよね?


北海道は朝の9時半からで、ちょうどお母さんのシモの世話が終わって起きてくる時でさ。


お母さん朝は不調で機嫌が悪いから、、、

私がテレビ見てるとさらに不機嫌に😒。。。


だからあまり集中出来ないんだよー。


花郎はディズニーでも見れるし、初めて見るわけでもないんだけど、見始めたら結局見入ってしまう。

テテが出ても出なくても、話の内容が引き込まれる。


私韓ドラ見る習慣がなくて、初めて見たのが冬ソナ。あの時ね、みんながあまりにも褒めるから見なきゃ乗り遅れると思って見たんだけど、その時は字幕で。きっとその時のテレビが古すぎて昭和のチャンネルテレビだったから音声切り替えとか出来なくて。でも別にそれで良いやと思って声優さんのやつを見た。最初とんでも大袈裟なドラマだな、展開がわざとらしいとか思ったけど、見終わる時には号泣😭。。。どした。。



その後韓ドラにハマることはなく、、、バンタン好きになっても韓ドラ見るに至らず。。

でもテテが出てるし、、、結局花郎に手を出して、、、最初時代劇みたいな感じに怯んだけど、見てるうちに夜を徹して何話もまとめて見るくらい入り込んじゃった。。

そして終わった時にはジディー😍ロス。。。


今見ても何回見ても面白い。


今日はあの2人は兄弟じゃないざ、、、ってテテが言うところで終わった。あの顔が良い。演技が上手い自然体!テテは演技でも自然体で変わらなくて良いね👍


テテが死んじゃう場面は号泣。。。わかってる。。ドラマだとわかってるけども。。。

おばさん何回見ても泣く。

そしてテテとハヨンちゃんの話も何回見ても泣いちゃう。。。涙腺がぶっ壊れてる。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

ハヨンちゃんのその後の呟き?にも号泣。。。

人間テテの真髄を知れて、、、良い企画ありがとう😊



ところで何かの手違い😅??

で、、、アクセスがとんでもないことになり、フォローしてくださる方がいらつしやいますが、

たしたこと書いてない、ただの日記📔ですので。。


期待ハズレに終わったらごめんなさい🙏