わわわ。羽田すごい人だったみたいー。

そりゃそうなるかー。


Twitterお借りしました。

 


暑くて、、、アイス食べないはずの私が買ってまで食べている。


そして🍉も、毎日。seven days a week!!


テテちゃん飛行機乗ったね✈️


。・゜・(ノД`)・゜・。


ありがとう言いたかったよー。心の中で叫ぶ。



脚長コンビ。

上から撮ってるのに何故、不思議。



テテちゃん今回急に来日して。

嵐のように🌀帰って行った。


すごい人気を確認したかな?

でも変わらない、清らかなテテ。

大好きなテテ。無事に韓国に到着しますよう。。



そして日本から?ストーリーあげてくれてる。




👓??

工房かしら?


あとからビハインドとか出ないかなあ。。。

まあでも今は、アルバムのことで多忙よね。。

ファッション関係で来日してくれたことが奇跡。


夢のような時間をありがとう🥰