2018年の8月は入院してたんだった。。


スマホに勝手に上がってきた写真見るまで忘れてた。、。。もう5年も経ったなんて。


この時後から同室に入ってきた人にめちゃBTSというグループを勧められてすごい迷惑してたの。。


人生わかんないねえ。。。


今じゃその人にドン引きされてるよ。。


この食事で主食を半分以上残してたので、思いっきり痩せました🤭


ある程度キープしてきたけど最近あまり運動してなくて、バイトも休みがちだし歩いてないしで。


徐々に体型が。。。


還暦を綺麗に迎えたい!


できるかしら。


この時に勧められるままに防弾少年団にハマっていたら、、、、コンサート行けてた?甘いか。


どんだけ写真見せられても心が動かなかったのよねえ。なぜかしら?

不思議ちゃん。。。。

その時その人の推しはジミンちゃんでした。


見分けつかなかったと言うより本気で見てなかったです。。。はい。

人生は狂うものです🙌