朝はパニックしてましてん。


これ一人暮らしならそんな慌てない。

本当に最近はお母さんを1人に出来ないって実感する日々だから。


介護って介護する側の大変さがあるよねー。。

自分が倒れられないという神経がピリピリ張り詰める感じ。。。


今日の🐝踏ん付け時間は本当に😱真っ青になった。


朝一だったからすぐにタクシーで病院行けて、今のとこ大事に至らずに済んでるから良かった。。。


🐝にしても、よく考えたら災難だよ。。でもだいぶ弱ってたとは思う。ごめんね。。。

行け行けハッチ🐝みつばちハッチ🎵


古い。。。

泣きながら見てた子供の時。。。。。




その悲劇が起こる直前。

良かったね。悲劇の前にご飯もらえて。


そしてとらと少しずつ共存し始めた?







今日はそんなわけで人間の朝ごはんが昼近くになってしまったので、夕飯は4時半、と早く終わったよ。



映えも何もない今日の夕飯。



本当に2人分?、、、多くない?


お母さんがまともに食べるのが夕飯なので、どうしても色々並べてしまう。。。鰈焼き過ぎだね。。

右側の見切れてるのはカリフラワーのチーズ焼きで、最近お母さんのお気に入り。


さあて。


明日も最高気温30度超えるって。


お母さんを熱中症にさせないために明日も頑張らないと!