まだまだ続くMonday Tuesday Wednesday、、、



ピンぼけしてもうたけど、、、、

大豆もやし!いつも見るだけで存在は知ってたけど買わずじまい。。。

でもP子せんせーのブログを見て、特売でもなんでもないのに衝動買い!

128円だったかな?

そして一袋全部食べちゃった。。。。


素麺と冷麦があって、時間はかかるけど冷麦を茹でて、大葉たくさん、大豆もやしサラダ仕立ての方、カニカマ安いやつ、ごまテキトー。。

これがなかなか美味しかったんだよ。

麺つゆ薄めたやつをただかけただけ。

冷麦よりも具材が多くて、食べすぎて結局、消化剤飲んだっていうオチ。。。なにそれ。

でもたんぱく質もたくさん摂れたし、結構何にでも合いそうな気がするー!