腕が痒い。・°°・(>_<)・°°・。

金曜日の朝にギックリ腰になったのは朝早くから家の周りの草取り、枝切り、そして草や枝が入ったゴミ袋を持ち上げたからなんだけど、
そのときに刺されたのかな?
その日は大丈夫で、夜になんかチクチクするなあと思ったけど、見た目なんともなくて

昨日の昼間から急に腫れて赤くなって熱を持って痒くて、今更ムヒしかなくて塗ってるけどタチの悪い虫に刺されたんだね。







今日バイトの後帰宅してからお母さんとまたイオン行く予定が、お母さんの体調悪くて。。ひとりでサッサと行ってきた。夜は具沢山のスペイン風オムレツでした。うちに卵がたくさんあって消費できないので5個使って大胆に、、、。
やや焦げ。。。





 FESTA終わって、、、何事もなくスムーズな運営が素晴らしかったと言われてるね。もちろんアミ達のマナー?最後花火の後も綺麗にゴミを片付けてあったと書かれてたなあ。

釜山コンサートの時の会場運営が酷いものだったこと、記憶に新しい梨泰院の圧死事件。。。


75万人が訪れたというイベントでもたくさんの人がイベントの無事と成功のために頑張ってくれたんだと思う。

このスレッド日本語訳でも読めると思います。

 

Twitterお借りします。

 

私的にはとてつもなく有名なのに、普段通りの出立ちで小さな船で川を渡ってきたナムジュンの登場がハイライトでした。


船がひっくり返ったらどうするのかと内心思わなかった訳でもない😅

本当に成功しても普通の人の感覚。

売れない時から売れるようになるまでの間、自分を保つのが大変だったことも多々あっただろうな。


ナムさん、入隊を遅らせてまでこのイベントに参加してくれて本当にありがとう😊

幸せでいてね。