家からバス電車乗って羽田行く道中、、、頭の中life goes onの途中からみんなで歌うとこ、そこがずーっと流れちゃって、マスクしてるのをいいことに、ライフゴーズオン!ライフゴーズオン!って自分でも歌って泣きそうになってる頭のおかしな人がここにいます。


私はしつこいのでしばらくこの余韻の中であれこれ呟くでしょうな。。。いいんです日記だから。私の心にあるってことだから。


新しい記憶がやってきてもこのツアーのことは、帳消しになんかならない。










こうなるよね。


なるさ。


世の中の誰もがそうだったようにコロナが落とした影は大きく、そこからの夜明けにユンギが日本のツアーを選んでくれたこと。そしてこの先決して遠くない未来に、7人で必ず戻ってくると確信してるから、あんな風に忘れかけていた、コンサートを楽しむとはなんなのか、を思い出させてくれたんだと思う。


その時も今回のように乱れのないアミボムの海の中で泳がせてあげたいな。。。


それはそうとこのプルコギ、、結構量あるわ。。。

食べ切るけどね。心配なく。


久しぶりの白い米である。


知ってる?私がこれから帰る場所はこんなの食べれる店ないよ。イタリアンも中華もない。ラーメン屋くらいだよ。。


戻れるかしら。。。


そしてまた来ていいかしら。


バイト先にお土産くらい買わないとね。やばいよね、、、、😱忘れてた。