なんか、、、至福の時だったみたいで、Twitterでも流れてきてましたね😎撮影オッケーだったのかな??



お色直しありの最高のひととき?





当選した人はラッキー🤞

これは本当に、突然のコロナ禍でさまざまな我慢を強いられたことを考えたら、、、


涙出ちゃうくらいのことですね。こんな日がまた来るなんてね!


ユンギもこうゆう格好するようになったんだねえ。

最近は珍しくはないけど、、、



↑私の好きなユンギさん。


でも人は進化します。前に進むんですね。


コロナ禍でフィジカルだけではなく、メンタル的にもフットワークが重くなった自分。


3年、4年か?


影響受けるよね、。


かと言って今までみたく自由にしていいってわけでもないし、自分だけの人生でもない。


ただこの時期に少なくとも生きてるって事で。

今しかできない事は絶対にあるはず。




この子達との触れ合いもそう。


猫の一生は長くても20年。


迷ったり立ち止まってる暇はない。




今日も早々お風呂、ソジンコースで、早寝計画です。

とにかく早寝。夜中に起きても明け方に起きてもいいから。健康第一。還暦まで半年。


え?今なんて。?