あ。このタイトル。。。


出たばかりのユンギのアルバムの中の曲。

坂本龍一氏のフィーチャリング。、


いつもの私の得意技。


今日ほとんど運動量ゼロなのにメンタル的に眠くなったのかな?

いつかなんとかなるから大丈夫って言われたい。

夕飯はこの卵の手に入らないご時世に贅沢に4個使ってSpanish omeletでした。。。

TMIかな。。


お母さんが比較的よく食べるおかずを優先しないと。


しろ来なくなりぷくの姿も数日見ない。

おまけにあれだけ毎日何回も来てたカラスが一羽も来なくなつた。これはこれで恐怖。


もう人間が食べ残したものをカラスにあげるからいいや、って図式がなくなった。ただのゴミになる。


そう考えたら無駄な買い物は出来ない。


カラスも来ないし、Twitterで大好きで応援してた優ちゃんという猫さんが亡くなって。

会ったこともない猫さんの死にこんなに涙が出て。

飼い主さんの気持ちはどんなに苦しいかな。


不条理だと思うよ。とても頑張っていた子をいきなり急変させて死なせる権利は神様にもないだろう?


どこかで帳じりが合うようになってんだろうね??

ああ、あの時の悲しみはこんな形で報われたのか、ってちゃんとわかるようにしてくれるんだろうね???


そしてムンビンさんの死。坂本龍一さんの死。いろんな死。もっとたくさんの死。

死の恐怖にとらわれている。


自分のことじゃなくて身の回りの。

こんな季節は嫌だ。嫌だな。嫌だよ。



うたた寝に戻るのですが、


あの曲のボーカル部分で参加してる方がピピっときてしまい気になって少し調べました。

THE ROSEというグループのキムウソンさんという方ですね。生まれはアメリカ🇺🇸英語ベラベラでしたね。すごい好きな雰囲気。ソロでも活躍しておられる。セクシーです。

あとヨンベさん、新しい曲のイメージやティーザーが出てる。前髪ありが新鮮。


バンタン以外にはなかなか心が盗まれない私。


ごくたまに、あれ?と思う方に会えると嬉しいです😊

ユンギやジミンちゃんから色々勉強ね。


youtubeがもうあった🤭お借りします!



あ。。、めちゃ蛇足なんだけど、🐍、、、

ジョングクとウソンさん。。同じ女優さんと熱愛の噂が出、、、🤐。。、。


あくまでもただのゴシップ嘘嘘。。。なんで同じ人と。。。偶然にも程がある( ̄◇ ̄;)。。。


本当じゃないけど趣味がいい🤣



ソムやってますよー。







会話がいちいち可愛くてやめられない。