今日もぷく来ない。


そして夢覚えてない人なんだけど、、、

玄関のすりガラスの向こうにしろが来てたシーンが夢に出てきて。

夢なのか願望がそうさせたのかわかんないけど。


あ!しろ!って思ったんだけどな。。。


とらは日常的に来てるよ。





そしてTwitterで応援してる猫さんが急変して、、、


どうなるかわかんなくて。。。


通知オンにしてるけど、、、良い知らせを待ってるよ。。。


昨日のユンギ、、、


人間ユンギも見れた。


音楽とユンギが共存するには苦しみがないはずがない。


東京でのシーンが印象深い。。。

思ったより長かった。坂本龍一氏の前で緊張してピアノを間違えるユンギ。


ああ。


胸がギュッと痛かったよ。。。。。

なぜ。。。。



生きてるものが継承していける。

うんきっとその運命なんだな。