昨日何個か下書きしておいて放置してしまった。、。お蔵入りにするなんてありえない美男美女たち。

と、容姿に関して言及するのは良くない時代になってきたけど、、、、


脚が長いとかもダメなんかな?

リサちゃんボゴムさん、、、そしてウリテヒョンしい。


アジアの中で平均身長が最も高いんだよね!

バンタン好きになるまで韓国に興味がなかったんだけど、、、好きになると途端に色々調べちゃう。


Twitterお借りします👖

 


にしても。

進化し続けてる。

それもハイスピードで。

時々心配になるけど、、、、、

休み休みでもいいんだよ、、、、


兵役があるって人生は物心ついた時からわかってるんだろうけど、人生の流れが他人からの期待で決まってる人たちの時間配分って、、、


普通の人の何倍も濃い気がする。









テテはロングコートがほんとに似合うよね。


まあ何でも似合うけども😌

素敵な色味のデニム。



昨日の映画のチケットのショックは癒えてます。

ちょっと強行すぎるなと思ってたので。

それと、、、実はお母さんが一晩でも私がいなくなるのは嫌だと言ってたんだよ。

まあだから、、、そうまでして行くのはなあって言う気持ちも、、、実はあったので。


アミボムは2025年以降に絶対に振ろうと決めてるから


温泉も今回は諦めて、、、、そもそも夜中に入るしか時間がなかったので!


心配の素があるからこれで良かったんだよね。きっとね。